条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さなものまで
ついつい買い忘れてしまうもの。他のものとのまとめ買いで届けてもらいました。
小さなものまで揃えているので助かります!
閉じる
匿名さん
(2024/4/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよかった
豆球が切れて、蛍光灯も点灯に時間がかかっていたので、自分にとっては丁度よいセットだった。
グロー交換だけでストレスなく蛍光灯が点灯するようになってビックリ。
一緒に購入した蛍光灯の出番は先になりそう。。。
閉じる
さんちゃんさん
(2023/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストック分として
消耗品はいつ寿命が来るかわからないのでストック分として購入しました。、
閉じる
匿名さん
(2023/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得!
2種類入っているので使いやすかったです!
閉じる
トラストさん
(2021/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良品
安かったので心配していましたが、つきました。
以前、NEC(ホタルクス)のホタルック蛍光管を買ったのですが、まったく残光しなかったので心配していました。
閉じる
ドックさん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セットでお得
LED化の世の中でも蛍光灯がまだまだ健在している以上は必要な一品。セットでお得です。
閉じる
ゆきちゃんさん
(2020/6/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
セットになってていい
いつもは個々に購入していましたが、セットになってて使い切りなのでいいです。
閉じる
ひろはるさん
(2018/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
急遽
引越しの際に、大家さんから借りていたシーリングの点灯管がきれていたことを思い出して、急遽購入しました。ナツメ球も不足していたのでセットでお安く買えて良かったです。