条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ってたほど
自分が不器用なのもあるけど、思ってたほど貼り付けるのが簡単でもないかな。
ちょっとだけ気泡が入ったままで取り出せないけど、そこまで気になるほど目立たないのでそのまま使ってます。
閉じる
ひみたさん
(2026/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
裏に書かないで欲しい
ブルーライトカットに惹かれて購入したが、裏に高光沢と書かれていたのに気付かなかった。高光沢は苦手だったのに…まさか裏に書かれてるとは。ちゃんと見なかった自分も悪いが、そういう情報は表に書いておいて欲しいと思った。
また、初期不良で傷が付いていたので、メールしたところ、対応が早くて助かった。サービスは良い会社だと思います。
閉じる
匿名24さん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いです
在庫があったので購入しました。軽くて丈夫です。
閉じる
kenchanさん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見やすくて良い感じ
ブルーライトがカットされるとのことで購入しました♪
1ヶ月弱使用してますが全く問題ありません!
購入して正解でした(^^)
閉じる
匿名さん
(2025/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
簡単
中学生の息子でも簡単に貼れます。