条件に一致するレビューはありません。
閉じる
なおさん
(2026/6/22にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
夜勤中に。
安いので夜勤中に使用。
短時間しか取れない仮眠でも、一瞬で深い眠りに陥り、スッキリします。本当にオススメです。
閉じる
マーヴェリックさん
(2026/5/17にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
気がついたら夢の中!
元々寝付きが悪く、また最近暖かくなって来たせいか朝早くに目が覚める事もあってかなり悩んでいたのでこちらを試してみました
朝早くに目が覚めてしまうのは相変わらずですが、寝付きは大分良くなった印象ですね?結構目がはっきりと覚めていてあまり眠気が無い日でもこれをしてると気がついたら夢の中に(笑)
一定のタイミングまでは意識がはっきりしていたのを覚えているのですが、気がついたらいつの間にか寝てしまった、こんな感じで快適に眠る事が出来て助かっています
少し重さがありますが、これで眼球に重さが加えられ快適な睡眠を促進しているんですかね?何だか目が重いなぁ、と思っているといつの間にか夢の中に(笑)
調べるとテレビでも取り上げられた確かな品なようで、効果を考えると少々お値段したのも納得です♪買って良かったですよ
閉じる
マーヴェリックさん
(2025/12/25にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
父へのクリスマスプレゼントに
父へのクリスマスプレゼントとして購入しましたが、とても気持ちよく寝れたと言ってくれまして、良いプレゼントが出来たなぁと嬉しくなりました
少し重さがありますが、中にビーズの様な物が詰められていて眼球にフィットするみたいでしてそれが快眠の秘訣かなとか思いました
アイマスクとしては結構高価ですが、価格に見合うだけの素晴らしさのある商品かと思います
カラバリも豊富ですから、ご自身の好きな色が見つけやすいのも嬉しいですね♪
閉じる
匿名みーやさん
(2025/7/15にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
テレビで紹介…
300gはちょっと重いかも、それ以外は、冷しても、温めても気持ち良かった!
参考になった:3人