条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ポポさん
(2026/6/5にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
ボトル
使い勝手良いです。買って良かったです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:クリアーカッパー
ビックカメラグループで購入
炭酸水入れます
炭酸水器具を購入し、水筒も買いました。色も変わった色で好き。
夏、大活躍です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/12にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
炭酸が入れられる
炭酸が入れられる物を探しました。口が広く少し大きめの氷が入るので重宝しています。夏のゴルフのお供です。
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
炭酸抜ける
みなさんのレビューを見て炭酸水を飲む為に購入しました。しかしながら短時間で炭酸は抜けるし氷も溶けてしまっていました。私の使い方が悪いのか不良品なのか残念です。デザインはスッキリしていて持ち運びには取手もあり良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/9にレビュー)
色:パールホワイト
ビックカメラグループで購入
非常に使いやすい!
氷も長持ちするし、何より口が大きいため使いやすいです。また食洗機可なのも匂いが残らず快適に使えます
参考になった:2人