条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/23にレビュー)
色:エボニーブラック
ビックカメラグループで購入
高性能
まず、何といっても軽い。
そして、容量が0.88Lと絶妙な量が魅力的です。
これから暑くなる季節、毎日の通勤のお伴に欠かせないです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
色:ミストホワイト
ビックカメラグループで購入
猛暑になる前に
ペットボトル値上りしてるし、仕事中の水分補給が足りなくならないよう大きいの買いました。
880mlで大変お安く買えて大大大満足。
僅かにグレーっぽいホワイトで優しい感じです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
よい
さすが使い勝手がよい。
これからずっと使用出来る優れた物を買いました。
閉じる
匿名さん
(2026/2/26にレビュー)
色:スカイブルー
ビックカメラグループで購入
とても軽いです!
880mlはいるのに、とても本体が軽いです!また色も明るいスカイブルーでかわいいので、子供が喜んで使っています。
閉じる
Anonymousさん
(2025/8/31にレビュー)
色:エボニーブラック
ビックカメラグループで購入
Water bottle
Easy to carry and light