条件に一致するレビューはありません。
閉じる
zicoさん
(2026/3/16にレビュー)
色:ミストホワイト
ビックカメラグループで購入
軽くて洗うのも楽でした
今までパーツ含め5点で分解できるボトルを利用してました、この商品はフタ、飲み口、本体の3点になりますが、2点洗うものが減るだけでも非常に助かります。また、軽量なので持ち運ぶのも苦ではないです。一度店頭で実物をさわっていただけるとイメージつくと思います!
閉じる
匿名さん
(2025/12/5にレビュー)
色:ネイビーブルー
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
とても使いつくて便利です。冬に白湯入れて会社に持って行っています。最高な商品です。
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
色:フォーンベージュ
ビックカメラグループで購入
良いお品
子供が一目惚れして購入しました。使い勝手も良く容量が沢山入るので喜んでます。
閉じる
匿名さん
(2025/8/27にレビュー)
色:フォーンベージュ
ビックカメラグループで購入
軽い
サイズもちょうど良いので使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
色:フォーンベージュ
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い大きさ
夏は喉が渇きやすいので、大きめの水筒が欲しくなり買った
洗いやすくて、口が広いので氷も入れやすい
色も派手ではないが個性的でイイ感じ
閉じる
匿名さん
(2025/6/28にレビュー)
色:フォーンベージュ
ビックカメラグループで購入
落ち着いた色合い
色はグレーに近く落ち着いた印象です。