条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/7にレビュー)
色:オールブラック
ビックカメラグループで購入
ソフトケースの割にはしっかりしている。保温効果も良い
ソフトケースのため、ドライアイスと保冷剤を併用してもすぐにドライアイスは気化してしまうだろうと思っていたが、保冷効果がよいからか6時間程時間経過してもドライアイスも残っており、保冷剤も溶けてはいたがとても冷たい温度が保たれていた。
日陰に置いていたからだとは思うが、ソフトケースでこの保冷効果は十分と感じた。
日向では2から3時間程度しかもたないのではないかと思う。
参考になった:2人
閉じる
ぐさん
(2025/6/24にレビュー)
色:オールブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
外側にポケットが付いていて、使いやすいです。
また、地面に置くときにびょうが付いているので汚れにくいと思います
保冷力もあると思います。
ただ、ショルダーだけなのか少し残念。
ショルダーは長さを変えられるので手持ちにしたい時まで短くしてます
参考になった:1人