条件に一致するレビューはありません。
閉じる
東方鉄道さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
THERMOSにして良かった
THERMOSにして良かったです。いろいろネットで探しましたが、自分にはピンと来なかった商品が多かったのでAIに聞いてみたところTHERMOSがおすすめと知り、THERMOSは過去にも使っていたなと思っていたので即決出来ました。冷蔵庫からだした時の冷たさと変わらない程、保冷機能が素晴らしいです。