条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使ってます
汚れも落ちるし、何よりも使いやすい
閉じる
ずーさん
(2026/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き
めちゃくちゃ使いやすくて良き!
閉じる
匿名さん
(2025/11/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ジェルボールが使いやすいです
ジェルボールだと最初に洗濯機に入れるだけでいいので楽です。夜に次の日の朝に洗濯するようにタイマーをかける時も液体だと底の衣類にしみ込んでしまいますが、ジェルボールならそんなこともないです。
気になるのは、ジェルボールの中でもいくつか種類があってどれが一番向いているかわからないということです。柔軟剤も同時に使っているので、組み合わせも考えると悩ましいですが、今のところ不満はないです。
参考になった:1人
閉じる
おおよねさん
(2025/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面倒なとき用
自動投入の洗濯機だが、漂白剤使うのが面倒なときに利用。普通の洗剤
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
嫌なニオイが残りません
夜の部屋干しが多いので活用しています。浴室乾燥などが無いので、サーキュレーターと除湿器で乾かしますが、生乾きのニオイが残った事はありません。梅雨時にも活躍してくれそうです。