条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナフサ不足
ナフサ不足ときいて慌てて購入した。慌てなかったことがいいことになりますように。
閉じる
てーちくさんさん
(2025/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大は小をかねる
冷凍する機会が多く、Lサイズが60枚も入っていると、助かります。厚みも、ジップのしまりも問題ありません。使いやすく、コスパも良いので購入して良かったです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです
冷凍庫の整理、お弁当の包装などとても便利です。
閉じる
匿名さん
(2025/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質悪く無いです
スーパーで買った有名メーカーさんのお品より枚数が多く入って同じ位の値段だったので少し不安ながら初めて購入してみました。使い比べてみて品質悪く無いと思いますし、沢山使うのでこちらにして良かったです。