条件に一致するレビューはありません。
閉じる
雅さん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昨年も使いました
さらっとして良いです。出にくいタイプもありますが、適量が出て問題無いです。
閉じる
しげさん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きいので塗りやすいです
この手の商品はたくさんあるので迷いました。ロール部分が大きそうだったので購入してみました。やはりしっかり塗れてストレスなしです。私には合ってるように思えます。
参考になった:1人