条件に一致するレビューはありません。
閉じる
いちごさん
(2026/1/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
黒が綺麗、スタンドがスムーズ
3週間使った感想です。
映像が綺麗で特に黒が美しいです。
反射がないので、自分が映り込みません。
長時間使うと画面保護のためにポップアップされます。
設定に関しては画面サイズ変更やFPSモードとかHDR調整とか色々いじれますが、詳細の取り扱い説明書は無いので、初心者には難しいですね。背面のロゴは光ったり、テーブルにロゴの影が映し出されます(設定でオフ可)。デスク周りを光らせたい人、ASUS推しには良さそう。
スタンドはモニターを回転できるし動きがスムーズ、高級感あります。モニターアームにするのは勿体無いのでしらばらく使う予定。ただ重いので三脚部分でテーブルが傷つきやすいです。
付属品はケーブルとかいっぱいありました。
高い買い物でしたが、今のところ買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
商品としてはとてもいい
以前使っていたモニターから買い替え。
発色はとてもいいが画面を自動的にOFFにする機能の精度がイマイチ。
購入後すぐに値下げされたのがとても残念…
参考になった:1人
閉じる
コロネさん
(2025/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
想像を超えて綺麗
想像を超える美しさです。焼きつきや耐久度は不明ですが現状、最高のディスプレイとして各コンテンツを楽しめています。
#ASUSレビューキャンペーン
閉じる
匿名さん
(2025/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待通り
初期設定はいまいちですが、画質と色は綺麗。
もう少し安ければ満点。
参考になった:2人