条件に一致するレビューはありません。
閉じる
danさん
(2025/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ノイキャンの程度
コスパ的にはまあまあ。ノイキャンで新幹線移動時の走行音や周囲のおばちゃんの話し声を少しは低減に期待して購入しました。まあ、コスパを考えるとこんなものかと納得しています。
参考になった:1人