条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤムヤムさん
(2025/10/14にレビュー)
印面:ありがとキャンディー
ビックカメラグループで購入
かわいいです
ずっと前から気になっていた品でしたが、とってもお値打ちになっていたので購入しました。思ったより小さかったのですが、それなりに使っています。
最初のハンココ製品でノートと少女を買いましたが、こちらより文字を書くスペースは少ないかな?
キャンディにThank you文字を捺さないで空白に字を書きたかった目的もあって買ったけどそれには小さかったのがちょっと残念ですが、この大きさはマンスリーとかを使われている方には、ちゃんと計算されたぴったりサイズなんでしょうね。
閉じる
ナッツ姫さん
(2025/3/20にレビュー)
印面:お知らせねこ
ビックカメラグループで購入
可愛いが過ぎる
試しに押してみたら、可愛い!!
付箋に押して、手帳に貼ったりしています