条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
積み荷目当てで買いましたが
Nゲージ完成品で初めて製品化された、積み荷のC900コンテナ目当てで購入しましたが、車体の造形も良く、細かい標記まで印刷されています。
なぜ「タイプ」なのか説明は付いていませんが、実車とどこが異なっているのでしょうか・・・
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/9/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
国鉄!
国鉄時代の貨物列車が好きなので、2軸貨車の新製品に飛びつきました。買ってよかったです。