条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機体は高性能
ATTIモードで練習のため購入、機体性能は高いので満足ですが、機体はフィルムもあり新品感があってはがすのを楽しめましたが、プロポは画面にフィルムも貼ってなく、2カ所にキズがあり中古のような状態でした。動作に問題はないのてそのまま使うつもりです。また、同社のリーズナブルな製品も扱ってもらえるとありがたいです。
参考になった:1人