条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミッチーさん
(2025/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クリスマスプレゼント
りかちゃんクロミと一緒に購入させて頂きました。
喜ぶ笑顔が楽しみです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても気にいってます
娘と遊ぶ用に購入しました。
小物もたくさんでどれも可愛いくて満足です。
閉じる
匿名さん
(2025/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
基本丈夫な紙製で机、ベッド、棚やハシゴなどがプラスチックで出来ています。
自分で組み立てるのは良いのですが、一部のプラスチックパーツ類はハサミなどで切り取らなければいけない為バリがどうしてもでます。それ以外は子供が大喜びで遊んでくれているので大満足です。