最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

完成度は高い

特に2階建グリーン車が新規金型でよくできています。車体の丸みが再現できればもっと良くなる

閉じる

アイクさん

(2026/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

グリーン車はいい

実物のグリーン車を見て購入。最初は脱線しまくりだったけどレールに馴染んできた?

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/9/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2階建

最近走り出した中央線の二階建てを再現してある。子どもが喜んで遊んでます

閉じる

KSさん

(2025/8/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

購入場所の付近で中央線

以前から予想していたE233系中央線グリーン車Verがようやく商品化されました。なんと購入した場所が付近で走っている中央線でもあります。

閉じる

中央線さん

(2025/7/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

グリーン車リアルでとても良き

この商品の発売により廃盤になった前作の中央線と大きく変わった点は中間車が平屋から二階建てダブルデッカーグリーン車になった点と、先頭車・後尾車の行き先表示シールにある編成番号の変更、2スピードから1スピードに変わった点のみです(多分)。新メカ1スピード通勤列車にありがちな妻面の銀塗装がないというようなことはなく、塗装に関しては従来のE233系と全く変わりはないです。中間車のグリーン車も妻面に銀塗装がされていて、ダブルデッカーグリーン車としては初の2扉もしっかり再現してあり、E531常磐線やE217・E233湘南色、E217横須賀線で金型使い回しされていた211系金型のダブルデッカーではなく新規金型を使っている点も評価が高いです。プラキッズがついていて中間車に乗せることができます。

閉じる

匿名さかなさん

(2025/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

さかな

素晴らしいと思われるが、それこそ一番好きな事かなぁと思われる

閉じる

kjmさん

(2025/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

グリーン車

グリーン車付きの中央線が販売されたらすぐに買おうと思っていました!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

やぎたんさん

(2025/6/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

ダブルデッカーの中にプラキッツが乗れて
かっこいいです

閉じる

ぷ-さんさん

(2025/4/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

実車さながら

グリ-ン車の出来栄えは、他のE233系のグリ-ン車を流用せず、中央線ように金型を変えている細かいところがいいのと。プラキッズも付いているところもちょっとしたポイント

閉じる

匿名さん

(2025/4/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

中央線プラレール

中央線プラレールです。
2階建てグリーン車の連結、リアルです

商品の詳細を見る