条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大好き
小粒で消化が良いのか 早食いしても戻さないのが良かった
今までの中で 1番のお気に入りで、お手を覚えてくれました
色々な種類が入っている点と小分けなのも気に入りました
またリピートします
閉じる
匿名さん
(2025/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく食べます。
個包装なので使いやすく、いろいろな味が楽しめるので猫が飽きないでたべられるかなと思い、リピート購入しています。
閉じる
匿名さん
(2025/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よく食べます。
個包装が使いやすく、5種類の味が楽しめるのでリピート購入しています。