条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買い
香りが好きな私にとっては最高のアイテムです。 ブルガリの香水はリピーターとして、よく使わせてもらっています。 香りはしっかりと香るのでとても使いやすいです。ムスクの香りがいい感じです。
閉じる
匿名ひろぽんさん
(2026/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
汗のかく季節に
夏が近づくにつれて汗をかくようになってきて体臭が気になるようになりました。
あまり男性色の強い香りではなく、比較的爽やかな香りがとても気に入ってます。
年々値段が高くなってるので、もう少しリーズナブルになって欲しいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
好きな匂い
爽やかな香りの中にスモーキーな香りがします。 性別を問わず使える香水です。 香りがほのかで持続力がないので、沢山ふってしまい消費が早い気がします。もう少し値段が安くなると良いです
閉じる
匿名さん
(2026/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高
値段は高くなったが好きな匂い
できれば少し安く成ればいいと思います
閉じる
匿名さん
(2025/12/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがBVLGARI
値段が高くなったので他を使ってたが
やっぱりこれにたどり着く
いい匂いだし周りの評判も良い