条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入ってます
1歳3ヶ月の孫に買いました。
まぁちゃんと持って絵を描くということは出来ませんが、興味津々にいじっています。持ちやすく色もかわいくていいです。
今はまだ出し入れして遊ぶ程度ですが、紙にチョンチョンとしても色はついて喜んでます。
絵を描いてくれるのが楽しみです。