条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サブシステム用に購入。
EIZOの4Kモニターを2枚使ってます。
4Kモニターで実際に使用する解像度はFHDなのですが、
4Kモニターでのシャープな表示に慣れてしまうと、FHDモニターに戻れません。
別場所にセカンダリシステムが必要になり、
使用頻度から同じ4K2枚の予算が組めず、ひとまずWQHDを1枚購入しました。
しかし、当たり前なんですが、4Kのシャープさは得られませんでした。
モニターが良くない事ではないですが、間違った買い物をしてしまったようです。