条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たごさん
(2025/12/28にレビュー)
色:ザブリスキーベージュ
ビックカメラグループで購入
買い替え
8年前に購入したZenbookからの買い替え。サイズはほぼ同じだが、軽い。エクセルとワードを使う分には充分。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/12にレビュー)
色:アイスランドグレー
ビックカメラグループで購入
見た目がかなり好きだったので買ってみた
見た目がかっこよく、質感も素晴らしいです。スナップドラゴンを搭載していることに不安がありましたが、私がしたいゲームは問題なくプレイできました。特に変わったことをしないのであれば、性能に不満は感じません。ただ、値段が少し高めなので星4にしましたが、最新のパソコンと考えれば仕方ないのかなと思います。
参考になった:2人