条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
少し明るめのブルーかなと思いましたが、黒に近いネイビーでした。
黒とセットで買いましたがよく間違ってしまいます。
取り付けた感じは問題なく安心して使っています。
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
サイズはピッタリ
Galaxy A25 5Gにピッタリとはまり画面の保護や落下時の保護はできそうです。内側がスウェード調の赤ですが、2週間くらい使用で汚れが目立ってきました。
そこだけきになるかな。
閉じる
匿名ケーちゃんさん
(2026/3/16にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
もう少し色んな色が有ると良いのですね!
カバーは勿論、スマホが使い難い。
閉じる
柔悟さん
(2025/11/19にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
訳が分からないまま…
10年以上ケータイを持っていましたが、キャリアが何度もスマホにしろと勧めてくるので、後期高齢者になる直前でスマホにすることに。店頭で超長時間かかって手続きが済むと、もう頭がボーとしていたら、機種に合ったケースを買えと誘導され売り場に。勧められるままこのケースを買いました。電車に乗っていると周りの皆さんがスマホをいじってるのを見るともなく眺めていて、いろいろなケースがあるのは分かっていましたが、これもいいかなと。実際に使ってみると、注意していても時々スマホを落下させるので、衝撃に強いこのタイプにして正解でした。そのお陰で、スマホの故障などを補償する契約はしていなくても、安心してます。
閉じる
匿名カイさん
(2025/9/1にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
少し
少しチャッちいと思いました。もう少しポケットとかもあると良かった。
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
良かったです
思ったより軽くて、頑丈で使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/8/11にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
薄くてよい
ケースは薄くズボンのポケットに入れても邪魔にならない
閉じる
鶏頭さん
(2025/6/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
大変、助かりました
初めてこの機種を使うのですが、料金プランとか、設定の仕方にも新味に話に乗ってくれて、今では楽しく使わせてもらってます、ありがとうございましたです
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
磁石を気にせず開閉できて使いやすい
閉じる
匿名さん
(2025/4/25にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
祖父のために買いました
祖父がスマホデビューしたので買いました。特に不満はないそうです。ネイビーはスマホの色と合ってるようです。ケースが柔らかく外しやすいです。(普段外れやすいとかはないです)