条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
近所のコジマデンキで
有料フイルム張りサービスがついていたのでこちらで購入。
携帯ショップより安価に購入でき、ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2026/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定感
いつもどおり過ぎて、評価できません。
サラッと貼れてしっかりカバーします。
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
再購入です。
前回とても良かったのでもう1枚購入しました。
綺麗に貼れるし、今のところ割れたりもしていないです。
梱包もすごくしっかりしています。
気持ちいいのいい購入ができてよかったです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもいい
すごく貼りやすいです。
気泡も全く入らないし、素人でも綺麗に貼れました。
また購入します。
閉じる
かよちゃんさん
(2025/11/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスフィルム なので 安心して使っています
スマホの 買い替えで 購入しました ガラスフィルム なので 少しばかりの汚れは すぐに 取ることができ いつも綺麗に使っています とても 良い素材です
閉じる
匿名みぃさん
(2025/10/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラスフィルム
1度失敗しましたが また貼り直しができて使いやすかったです
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
全面では無いが充分
全面フィルムではないが
充分な大きさ。
個人差があるので
全面にこだわる人は
別のを購入した方が良いと思われる
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
置くだけ
フイルムをはがして、位置を合わせて、スマホのガラス面に置くだけで気泡なして貼ることができた。徐々に空気を追い出しながら自然に完全かつ無気泡で密着した。
閉じる
匿名さん
(2025/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
文句無し
同時に、AQUOS、Galaxy、Pixel用に同一商品を3つ購入したが、Galaxyのは問題なし。
閉じる
匿名さん
(2025/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
違和感なく使える
装着後、違和感なく操作できています。
色に関しても気になりません。
装着時も手順通りにすれば気泡等も入りませんでした。
充電コードでカバーを固定して簡単には取り付けれました。
なんどか落としてしまいましたが、今のところ割れたりしておらず丈夫だと思います。