条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アリスさん
(2026/5/27にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
コンパクトに使える
いろんなタイプをこれまで使ってきましたが、テーブルに置いたりコードが引っ張られたりとなかなかぴったりとくるものがありませんでした。
これまでもスタンドタイプを使っていましたが。今回は携帯も時計も同じ方向を向いていることと、手に持たなくても充電している体制で使うこともできるという点がとても気に入りました。
私は使いませんが、イヤホンも板に置くことができて3つを同時に充電できるという優れものです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/18にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
可もなく不可もなく.....
自宅に65wのIQ(アンカー)を経由してこのスタンドを使ってます。
スマホ、スマートウォッチ、イヤホンが同時に充電できるので便利です。
閉じる
匿名さん
(2026/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電がはやい
充電も速く同時に3台充電出来るのもありがたい。1万7千円という価格が少し割高感はあります