条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待はずれ
すぐに結露するのでとても使いづらいです。
よく冷えはします
参考になった:1人
閉じる
flankerさん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結構良かった
本気自体はバッテリーを搭載していないので、別途バッテリーは必要だが、冷却性能は高いと感じた。
勿論、本気自体はかなり熱くなる。
ファンも付いているので、ペルチェ素子と空冷のダブルで冷やしてくれる。
ただ、カバンの中に入れたままは、熱がこもってしまうので使わない方が良いように思う。
参考になった:2人