条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄い容量です。
容量があるのを探していて、これは沢山入ります。
保冷バッグの中で場所を取る事もなく沢山入るので主人も
気に入ってます。ただ本当に容量あるので良く食べる人向けだと思います。
閉じる
hormoneーHappyさん
(2026/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能性
「この商品はデザインや機能性が優れている一方で、価格が高く、コストパフォーマンスが悪いと感じる人も。使い心地は良いが、もう少し手頃なら完璧。」
閉じる
匿名さん
(2025/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きい
サイズがちょっと大きかったですが、食べ盛りにはちょうど良いと思います。新しいからか蓋がちょっとしめづらいですが、この値段で箸までついているのはお得だと思います。
参考になった:1人