最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • アイスブルーはややグレー寄りで落着いたよい感じ_3828912R1_1.jpg

閉じる

MM_MM_MMさん

(2026/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

アイスブルーはややグレー寄りで落着いたよい感じ

まずサイズが手頃でとても落ち着いた感じの中にも光った高級感が感じられる時計です。パワーリザーブもよい味を出していてブレスレットが安っぽい感じが全くなく竜頭も操作しやすいやや大き目です。スタンダードモデルというだけあります。

閉じる

マークさん

(2026/1/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

文字板がサイコー

まず、文字板の色が気に入りました。ケースサイズも小ぶりで今風だし、磨きも綺麗です。この値段はオリエントスターだから出来ることでしょう。
コスパ最高です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

otiasaさん

(2025/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

欲しかったオリエントスター

国産機械式腕時計として、やはりオリエントスターは1本キープしたいところ。デザイン的に素敵な時計がたくさんある中で、特に夏につけたくなるアイスブルーを選びました。満足度の高い1本となりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/12/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

確かな品質

さすがの日本製、確かな美しさと品質です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

M Mさん

(2025/3/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とにかく文字盤が美しい

サイズ感、精度も良い。

グレー文字盤かアイスブルー文字盤かで
悩んでグレー文字盤を選択

何より文字盤の美しさで見惚れます
室内の光や屋外の光
光の当たり方でさまざまな色に見えます。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る