最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良く切れます!

みじん切りするのが手間だったので、コスパの良いものを購入したく選びました!
とても重宝してます!
ガラスなので、重いのがちょっと気になりますが、食品使用後の衛生面を考えれば妥当なのかなと思います!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/3/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

簡易機能で便利

簡易的な機能しかありませんが、使い勝手と手入れはしやすく便利です。いろいろなカットを求めない方は充分かと思います。値段も安いし、部品も少ないので場所もとらず。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2022/2/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

操作がシンプルで洗いやすいのが気に入っています。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い良い

大量のイカをすり身にするために購入しました。この機種はメニューが少ない(おろしとミンチ)ですが、歯を入れ替えるだけの簡単準備で使えます。大根おろしもなめらかでした。ちなみにイカのすり身、とてもうまくいきました。フライにしましたがとても美味しかったです。難しいボタンが必要ない人はこの機種おすすめです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

グラタンはご遠慮さん

(2022/2/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

はじめてのフードプロセッサー

ハンバーグやギョーザの餡があっという間に出来上がるので、驚きです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2022/1/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

とっても使いやすく、お値段もお手頃で、買って良かったです

閉じる

匿名tatuaiさん

(2021/12/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

助かってます。

早速、ピーナッツバター作りました。完璧なピーナッツバターの出来上がり!今まですり鉢で作ってて、ペースト状態にまで、到達できなくてあきらめてました。次は何を作ろうかなと、楽しみにしてます。

参考になった

参考になった:1人

  • もっと早く買えばよかった_2242512R1_1.jpg

閉じる

Dwifeさん

(2021/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

もっと早く買えばよかった

大量に作り置きして冷凍することが多くなり、みじん切りをたくさん作れる電動のフードプロセッサーを探していました。いろいろなレビューを見てみじん切り専門だけで良いので大量にでき、かつ食洗機も使えるということでこの機種に決めましたが想像以上に便利でした。もっと早く買えば良かったと思っています。大満足です。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2021/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利

上位機種も考えましたが、妻が、主に大根をすりおろすのと山芋をする(とろろ)のに使用したからとこちらの機種にしました。妻曰く、材料を切れば簡単にすりおろしが出来るのでとても便利とのことでもっと早くに購入すればよかったそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手よし

気軽に使えるサイズ感で気に入っています。
お手入れも簡単でした。

商品の詳細を見る