条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより明るい
夜間ずっと点けてる門灯を省エネのため40Wから20Wに替えました。ELSONICの40W485lmからオーム電機の20W260lmへの切替でしたが、明るさは200lm減ったのに少し暗くなった気がする程度でした。これで消費電力ほぼ半分なのは十分満足です。