条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/14にレビュー)
色:ヴァイオレット
ビックカメラグループで購入
可愛くてよく見える
明るさ3なので暗くて見にくい心配しましたが、光を取り込んでめちゃくちゃ明るくなります
明るさ15の防振じゃない双眼鏡より防振の明るさ3の方がクリアです。買って良かったです。重さも350Gほどなので公演中左右持ち替えればほぼずっと持っていられます
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/18にレビュー)
色:ベイビーブルー
ビックカメラグループで購入
まぁ満足
もう少し小型化だと良いかな、カバンの中に入れるとまあまあの荷物となります。しかし、手ぶれ補正付きでこの価格だとすると倍率等考えると妥当な価格なのかと思います。おまけで星5つ
参考になった:4人
閉じる
けんくんさん
(2025/6/6にレビュー)
色:ベイビーブルー
ビックカメラグループで購入
感激
家内がSnowManのライブ観戦に行くため購入を決めました。家にも双眼鏡は有るのですが、この双眼鏡の手ブレ補正機能のお陰で凄く見やすく長時間見ていても疲れない感じがしました。値段的にもう少し安い方が良いのですがまだまだ高額な商品もあるのでこれにしときました。重さもそこまで重くないので良いかと思います。
参考になった:5人
閉じる
じょんじょさん
(2025/4/3にレビュー)
色:チェリーレッド
ビックカメラグループで購入
軽い!
コンサートなどで双眼鏡を使う場合は長い間見続ける場合が多いが、この双眼鏡は倍率の割に軽いと思う。値段もリーズナブルだし後は壊れないことを祈るばかり(笑)
参考になった:2人