条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
機能、お値段ともに満足
エアコンとしての機能も充実。値段と共に満足しています。スマホからも操作できることに驚きました。早めに交換してよかったです。これから夏本番を迎えますが、使うのが楽しみになりました。
参考になった:4人