最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ティンさん

(2026/6/14にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おすすめの保温・保冷ボトルレビュー

保温・保冷どちらにも対応していて、とても便利です。しっかり密閉されているので、バッグの中に入れても水漏れの心配がありません。デザインも使いやすさも満足しています。おすすめです。

参考になった

参考になった:1人

  • 満足!_3863981R1_1.jpg

閉じる

だいちさん

(2026/6/7にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足!

注文して翌日に届きました。
早いし配送も丁寧。
価格も一番安かった。

閉じる

匿名さん

(2026/6/1にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

炎天下の中でも氷が溶けず冷たいまま飲めました
満足です

閉じる

匿名さん

(2026/4/11にレビュー)

色:ミネラルグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

マイボトル

氷が夜まで溶けず、扱いやすく良かった

閉じる

匿名さん

(2026/2/16にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お買い得

ほかの子色と比べてもお買い得で、機能も耐久性も問題なし。失敗はしないです。

閉じる

tomatoさん

(2026/1/19にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても満足

今まで使用していたボトルがフタ内側のパッキンを止めるプラ部分が劣化して割れたためパッキン一体型を探していたところ、この商品に出会った。
使用形態が持ち運び出来、冷めにくく大容量なボトルだったためこの条件を全てクリアした。
また、持ち手がフタ上部についているため持ち運びしやすく、パッキンも一体型で洗浄し易く、価格も他の商品より安く大満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/9/16にレビュー)

色:ミネラルグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って良かった

健康と節約のために仕事の時に会社へ持ちやすい水筒を探してました。容量についてめっちゃ悩んだけど、過去1日500mlのペットボトルのお水1本しか飲めなかった自分に、まず800mlから挑戦しようと思って購入しました。結果、前より多く飲めたので本当に買って良かった!持ち手があるし、洗う時も便利、意外と夜道を歩く時はなんか防犯にもなれそうでちょっと安心感が…1000mlもあるみたい、あれも買おうかと検討中です!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

nakolinさん

(2025/8/13にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大容量

オフィスに持っていける大きさで大容量なのがよい。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る