最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/16にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

考えてなかった

仕事で1日中動くので、1リットル入る物が欲しくて購入しました。
シームレスせんの600ミリリットル入りは以前から使用しているので、洗いやすさ等で、もう「シームレスせん」一択。
氷も入れやすいし、飲み口も滑らかなので、痛くもないです。

ただ、今回1リットルという事で、胴回りも厚みも増しているので、洗う時に、手に持つと重みと洗剤で滑るという点まで考えてなかったです、もうここだけ
中身は口が広いので洗いやすですよ


閉じる

匿名さん

(2026/3/9にレビュー)

色:ミネラルグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手入れが簡単

保温力は象印なので疑うことなく購入しましたが、実際使ってみても最強クラスだと思いました。
シームレスせんは分解の必要がなく、洗浄が楽なのが良いです。

閉じる

匿名さん

(2025/11/12にレビュー)

色:ミネラルグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

保温性抜群です。

パッキンなどがないため、日々のお手入れがとても楽です。保温性もばっちりです。直接口をつけては飲まずコップに移し替えて飲んでいますが、コップに入れる際どうしても少しこぼれてしまうのは難点です。

閉じる

匿名さん

(2025/9/25にレビュー)

色:ミネラルグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

象印マホービン

まだまだ暑い季節、容量の多い水筒がほしくこちらを購入
飲み終わるで保冷してくれてお手入れも簡単!
寒い時期も活躍してくれそうです

閉じる

nakolinさん

(2025/9/10にレビュー)

色:チャコールブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よい

取手が便利。1Lの大容量も良い。

閉じる

匿名さん

(2025/8/14にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

食洗機対応だけど収まらない・・・

食洗機に入れる際、背が高くて中間棚をはずさないといけなかった。
しかも、直径が大きいため、ボトル固定用の所にも入らなかった。
食洗機対応って何だよって思います。
また、直径が太くなっており、重さもかなりあるので、気軽には飲みにくいです。

閉じる

匿名さん

(2025/7/3にレビュー)

色:ミネラルグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

疲れて帰ってきた夜に

細かい部品がないシームレスせんだと洗いやすくて良いですね。
(ただし、週一は集中的に除菌したほうがよいです)
あと、一リットルはやはり大きいので手の小さい方は両手で持つなどお気をつけ下さい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/23にレビュー)

色:フロストブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きい

ポカリスエットを入れることができてよかったです。ただしサイズが大きくて飲みにくそうです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/3/21にレビュー)

色:ミネラルグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

飲みやすい

飲み口が大きく、とても飲みやすい。
また、比較的軽く、運ぶのに良い。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る