条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/21にレビュー)
色:ベーシック
ビックカメラグループで購入
まっすぐマーカーを引けます
まっすぐマーカー引けないのが悩みだったのですが、これで解決しました!
閉じる
ちなつさん
(2026/1/3にレビュー)
色:ベーシック
ビックカメラグループで購入
蛍光ペンストレスから解放されますよ。
この商品は昨年12月発行のステーショナリーフリーペーパーBun2で大賞を獲得した商品です。蛍光ペンのにじむ等のストレスをいかにしてなくすのかという命題に真摯に対応しています。覚えた気になる弊害があるので資格試験等の受験準備にはあまり必要ないのですが、業務で必要な方にお勧めいたします。
閉じる
匿名さん
(2025/6/19にレビュー)
色:ベーシック
ビックカメラグループで購入
綺麗に線が引ける
教科書等に綺麗に線が引ける。インクが無くなったらまた購入しようかと思う。
閉じる
grr5さん
(2025/4/27にレビュー)
色:ペール
ビックカメラグループで購入
にじまない
文字の上から書いても、にじまないので、綺麗に仕上がる。ノートの見た目も綺綺麗になる。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/17にレビュー)
色:ウォームグレー
ビックカメラグループで購入
グレーの蛍光ペンが珍しい
グレーの蛍光ペンが珍しく、購入してみました。
色が薄いように感じます。もう少し濃い方が目立ちやすいです。もちろん、ラインマーカーなので、下の文字が見えるのは絶対条件だと思いますが、ここまで薄いと他の色に負けて、目立ちづらいです。しかし、逆に、他の色の蛍光ペンは一切使わず、白黒のみのところであれば、主張しすぎず、でも目に留まりやすくなります。カラフルなのが嫌な方にはバッチリだと思います。でも期待しすぎは禁物です。
結論
色々な色のラインマーカーをたくさん引く場合の一色としての利用には向きませんが、この一色のみを利用するのであれば、マーカーで紙面がうるさくなりすぎず、良いです。つまり、使い所がはまれば良い製品です。私は楽譜の繰り返し区間を見落とさないように塗ってます。主張しすぎず、ちょうど良いです。
閉じる
匿名さん
(2025/4/16にレビュー)
色:ベーシック
ビックカメラグループで購入
線が引きやすい
線が引きやすい 発色も良い のでオススメです