条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ミスタービックさん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
インギーがいないだけで
最高のメンツによる素晴らしい演奏を堪能できます。数々の名曲は約40年経っても全く色褪せません。やはりバランスって大切ですね。ビックカメラさんはCDソフトも素晴らしい梱包で大変状態良く受け取っております。今後とも宜しくお願い申し上げます。