最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

おじじさん

(2026/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使い勝手

勝手が分かっているらくらくホンは継続して使う事で価値があります。なんでも出来るのではなく操作すやすいのが一番です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最初は慣れが必要

ガラケーからの機種変更で、本機を購入しました。
初期設定では、タッチを長くしないと認識しない
 押込み 設定が有効なので、慣れるのに時間がかかりました。
設定を変えることで、タッチ後すぐに入力が反映されるようになりました。

電話はほとんどしませんが、バッテリーの持ちは可もなく不可もなく。ガラケーと比べると短いですが、1日で電源が切れることもないので、困らないです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2025/7/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お年寄り向けスマホ

4年間使っていた同じシリーズのらくらくフォンからの機種変更で購入しました。使い方がほぼ同じなので、以前使っていた人ならとても使いやすいです。ただ、画面が大きくなり少し重くなりました。データの移行はお店ではやってくれなかったので、結局ドコモショップへ行き3000円以上払う事になりました。

参考になった

参考になった:6人

商品の詳細を見る