日用品まとめ買い

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ハチさんの投稿

(2026/5/4)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
使いやすくとても良いです

25年間使用したTOTOの前の機種が水漏れするようになったので、TOTOの方に見に来て頂きました。交換する部品が無いということで、後継機種に買い替えることにしました。使い勝手は同じで違和感は無く、今度の機種は脱臭機能が付いて快適です。来て頂いた方は親切で、今回もTOTOにして良かったです。

閉じる

匿名さんの投稿

(2026/5/4)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
お手頃で使いやすい

ウォシュレットが壊れて急いで購入。シンプルで使いやすい。工事も丁寧で満足しています。

閉じる

匿名さんの投稿

(2026/4/6)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
リモコン不要

高級なグレードのリモコンタイプが持て囃されているが、この商品は便座脇のボタンで操作できるから、リモコンを取り付けるために壁に穴を開ける必要がない。リモコンを持ち出されて、いざ使うときに悲しい思いをすることもない。素晴らしい便座である。

閉じる

匿名さんの投稿

(2026/2/2)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
安かった

水が漏れてTOTOに電話かけるとすぐに対応してくれて、部品がないので修理不可能。私たちから買うと高いので(上位機種しか取り扱ってななかったみたい)ビックカメラに。TOTOの対応が良かったので、同じメーカーにしようと、安いのでこれを選びました。
安く買えて、機能も十分なので満足しています

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名ミッチンさんの投稿

(2025/9/21)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
18年前のウォシュレットをTOTOの物に交換

ウォシュレットから水漏れするので交換することにしました。母が高齢で使い方が解る様にと今迄と同じ仕様の物がありTOTO製の4万円位のグレードのもの購入致しました。矢張、前に使用していたものとは比較に成らない程良い。同じような形ですが微妙に違い汚れが飛び散りませんし何となく座り心地が良い。また取り付け工事に来られた方の誠意にも驚かされました。さすがにビックカメラさんですね。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

Anonymousさんの投稿

(2025/8/2)

ビックカメラグループで購入

評価レビュー
迷いましたが貯湯式を継続…

同じTOTO社の製品を使用していましたが、今般18年ぶりに買い替えました。現状は瞬間式の選択肢が多い様ですが、洗浄時だけですが1000W以上の電力を消費するのが難点。旧来製品のおまかせモードが優れていたので、安心感のある従来と同じ貯湯式としました。リモコンが無いのも電池切れの心配がない利点があります。ただし操作ボタンがやや奥まって設置されているので、折りたたみ式かスライド式で手が届きやすくなると最高です。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る