条件に一致するレビューはありません。
閉じる
白石紬さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ重視のヘッドホン
以前からコスパが良いと聞いており、気になっていたので購入をした。
実際に聴くと、この値段でこの音ならコスパはいいと感じた。中高音の音はかなりクリアに聴こえ、ボーカルはハッキリとしていた。
低音に関しては濁る感じがしているのでそこは仕方のないのかもしれない。
Galaxy S22→Dc07pro→4.4mmプラグ
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バランス接続したくて
初めてバランス接続をしてみたくて購入しました。
エントリーモデルですが、思っていた以上に音質も良く、値段以上の価値があると思います。
参考になった:2人