条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気分に合わせて精米できる
使い勝手は、良くも悪くもない。
5合とか測って入れ、半合追加しないと5合にはならない。
10キロ100円で農協の精米機を使った方が安いですが、気分によって白米から8分などにしている。
参考になった:10人
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家庭用なので
車で精米場に持って行くのが大変なので購入しました。
家で精米できるのはとても便利です。大きいのとちょっと重く、高い場所に収納できないので、置く場所を考えさせられます。
そんなに音はうるさくないが、まわりが静かなアパートで使う場合は使用時間を考えた方が良いと思います。
精米能力は、上白米にセットしても業務用の精米機の七分づき位かな?
2回ついても上白米にはちょっととどかないかなー。
まーでも自分は七分づき位が好きなので、玄米に近い栄養価を好まれる方はおすすめかと思います。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
精米機
容量が大きいのでとても効率よく精米でき、助かります。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
精米機
近くの家電量販店には売ってなくて、こちらで購入しました。
参考になった:2人