条件に一致するレビューはありません。
閉じる
silverlonewolfさん
(2025/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い感じ
手持ちのLAMYボールペンに使用するため購入
LAMYでジェットストリームの書き味が味わえるので文字がスラスラかけます。
参考になった:1人
閉じる
餡知琥亞さん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
記念品、見栄え用
まぁわざわざ買うような、しろもんでもないけど
ラミーのクリアケースに
貧乏くさい変換延長ホルダー付きの芯を入れるのも見栄えが悪いので
一様購入。
自己満の世界です。
自宅用、不透明色のケースの方には不要と思います。
参考になった:1人