条件に一致するレビューはありません。
閉じる
amiさん
(2025/10/31にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
大きさバッチリ。
小ぶりのバッグを買ったのでコンパクトな折り畳み傘を探していた。値段が安すぎたのでちょっと不安だったが、大きさ・デザインともに満足。耐久性については使い続けてみてだな…。
閉じる
匿名さん
(2025/10/25にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
平たくていい
傘を平たく折りたためる点が気に入っています。
閉じる
ユーケン33さん
(2025/9/4にレビュー)
色:ダークネイビー
ビックカメラグループで購入
コンパクトで小さいカバンにも入る日傘
薄く折りたためて、軽くて、収納しやすかった。
大阪万博会場の真夏の暑さにも耐えられました。
これからの夏の必需品になりそうです。