条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
日々効果を実感
アプリで操作やスケジュール管理ができるので手軽にケアできます
使い続けて1ヶ月程度ですが足や腕など効果を実感しています
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2026/1/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手軽
アプリと連動して自動で照射するので手軽に使えます
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅で簡単にケアができる。
自分にとって大変に高価だが思い切って購入。
お店に足を運ぶ必要もなし、信頼できるパナソニック製。このふたつが決め手となりました。
まだ数えるほどの使用しかしていないものの、確実に効果が現れてきています。
参考になった:13人
閉じる
ビックドさん
(2025/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高いけどそれだけ価値がある
ポイント還元もなく、割引もなかったけれど、最上位機種なので機能的にも問題がなく、クール機能が付いているので痛さも軽減して妥協して購入しなくて良かった。ずっと使える訳ではないが、自宅でできるのでコスト的にもリーズナブルだと思います
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2025/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った以上に優れ物です
高校生になった娘用に購入。3ヶ月以内なら返品可能なため父親の自分も効果を確認するために顔で検証。結果、1ヶ月程で髭剃り後が目立たなくなり、白い髭以外は急激に減りました。使い始めた当初は一瞬の熱さと痛みに驚きましたが、慣れてしまえば全く問題ありません。朝の髭剃りの時間が短縮され、効果を実感しています。継続して使用し続けるのは少し面倒にも感じますが、大した時間では無いので満足しています。高価ですがとても良い買い物になりました。家族もほぼ同じ感想です。
参考になった:9人
閉じる
匿名さん
(2025/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痛みがレスなわけではない
美容クリニックが倒産するなどの報道がされる中、安心して自宅で施術できるのが利点です。
まだ使い始めて1週間なので効果は様子見ですが、独特の焦げ臭い匂いがするので少なからず効いていると信じています。
一方、施術にかかる刺激について、レスというフレーズがあるのが気になります。
注釈で個人差があると書いていますが、レスという表現はどうなのかなという感想です。
レベル4だと、輪ゴムでパチンと叩かれたくらいの痛みを感じます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
痛くない
全然痛くなく安心して使える
使ったあと肌のトーンが上がって嬉しい
参考になった:6人
閉じる
匿名さん
(2025/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
止まることがある
普通に使っていて止まることがある(1〜2分で)
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2025/8/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
冷却されているので痛くない。初心者でも安心
参考になった:5人
閉じる
まぶしいけどさん
(2025/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いたいけど
当てると光るので顔に当てる時は失敗が許されない気持ちになる!
効果は2週間経過してるけど特段変わらない。
強さMaxは痛くて出来ない。
参考になった:4人