条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アホやんさん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
馴染めません
個別にスイッチが装備されていますが、そのスイッチは、右側が切りで、左側が入り、大抵は右側が入りというのが一般的かと思うのですが。
使っていますが、いまだに違和感があります。
参考になった:1人