条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/17にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
大きいけどスリム
500L超えなのに奥行きが63cmとスリムで、1LDKのマンションなのにこんな大きい冷蔵庫を入れられました。
今まで1/3のサイズだったので、中身も心にも余裕が出来ました!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
いいですね
久しぶりの冷蔵庫購入ですが、技術の進化に驚きました。前回は15年前の三菱電機製ですが、今回はSHARP製です。使い勝手もよくなりましたし、サイズ505Lもちょうどよいです。レイアウト分かりやすいし、とても静かです。
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!
閉じる
匿名さん
(2026/2/21にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
購入して良かった!
15年使用した他社製品からの買い替えです。設置場所の関係で1番奥行きが小さいものを探してこちらを購入しました。結果、大変満足しています。以前のものより良く冷えるのでウチの場合の温度設定は弱で十分でした。今後の電気代に期待。ネット接続をすると天気予報やクイズを出してくれたりするので余計に愛着が湧きます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/2/21にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
使い勝手もよく、大変オススメです
閉じる
匿名さん
(2026/2/21にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
使い勝手もよく、大変オススメです
閉じる
やすたくさん
(2026/1/11にレビュー)
色:ラスティックホワイト
ビックカメラグループで購入
同じレベルの冷蔵庫ではコスト的にオススメです。
11月末に前の十数年使っていた冷蔵庫が故障し、年末を前に急遽購入しました。台所のスペースの関係から同じ500l程度で比較し、機能的に大差はありませんでした。使ってみても特に不便な点はありませんでしたが、中段の引き出しが先代は片側のドアを開けば使える幅でしたが、今回は幅が広く両ドアを開ける必要があります。ブラックフライデーの期間にも間に合い、ポイントをたくさんいただくことができ、お得感がありました。
参考になった:2人
閉じる
江東ニンニンさん
(2025/11/24にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
他社製品からの買い替え
他社製品からの買い替えでした。庫内が明るく中の物が見やすくなった。野菜室が上段にあり使い易くて良い点です。また、冷凍庫の保存量が増えました。当日の説明員の方が知識豊富で、比較検討するのに大変助かりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/9にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
大容量かつ使いやすさ満点
初めての大型冷蔵庫の購入でしたが、3人家族では抜群の大容量ですし重宝しています。
色もかなりかっこよく引き出しの開けやすさもあり快適です。
購入直後は製氷用のタンクなどの消毒臭はありますが、3回ほど洗えば気にならなくなります。
参考になった:1人