条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/20にレビュー)
色:ラスティックホワイト
ビックカメラグループで購入
薄い冷蔵庫を探していたので
奥行きの薄いものを探していたのでその点で満足していますが、両開きドアの締まりが悪く、普通の強さでは閉まりません。大変ストレス。
野菜室、チルド室、作り置き惣菜室、と使いやすく分けてありますが、一つ一つ小さくてパックの肉や魚は少ししか入りません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ラスティックホワイト
ビックカメラグループで購入
どっちもドア
シャープの冷蔵庫といえばどっちもドア
左右どちらからも開けられてどんな間取りでも使い勝手がめちゃめちゃ良いです
ドアも1枚なので、ドア裏の収納スペースも途切れることなく使いやすいです
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
色:ラスティックホワイト
ビックカメラグループで購入
どっちもドア
シャープのどっちもドアを26年前から使っています。
2回の引っ越しにもビクともせず、どこも壊れる事なく使ってきましたが、節電等を考え購入する事になり、沢山何度も見た結果、結局後継モデルを購入する事にしました。我が家はもうどっちかだけのドアでは不便だという事になりました。このモデルを買って良かったと思います。静か、大容量、ポケットも使いやすい!満足です。
参考になった:2人
閉じる
ルパンさん
(2026/1/12にレビュー)
色:ラスティックホワイト
ビックカメラグループで購入
いいですよ
たくさん物が入るし、すぐに冷えてくれるので助かります。あとはもう少し価格が安いと助かります。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
両開き
前回もSHARPさんの両開きでした。16年使用して冷えにムラが出てきてので夏場を迎える前に買い替えました。グレードアップしており満足な一品です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/10/6にレビュー)
色:ラスティックホワイト
ビックカメラグループで購入
静かです
13年使った冷蔵庫の冷凍機能が怪しくなってきたため購入しました。電力消費量はわかりませんが以前のものと比べてとても静かで、奥行きが短いのでスペースにきれいにはまりとても気に入っています。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/6/12にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
以前からシャープの両開きを使っていましたが、今回、おなじタイプに買い替え。
以前のものより、扉が軽いので開け閉めしやすく、中の棚は高さ設定など、冷蔵品や冷凍品にマッチしていて、とても使いやすいです。
また、色合いも、光沢のあるもののマットな色合いのブラックで、シックな感じが気に入りました。
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2025/5/6にレビュー)
色:ラスティックホワイト
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫買い替え
引っ越しにあわせて冷蔵庫を買い替えました。観音開きと迷いましたが、左右開くSHARPのものにしました。結果、壁際に設置してるので使い勝手良いです。
参考になった:10人