条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/10にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
ちょっと残念
冷蔵庫購入して 初期不良があり また入れ替えで交換でした。
冷蔵庫が大きかったので 物どかすのも大変でした。
冷蔵庫自体はとても気に入ってます。
お店の方の対応も早くて とても良かったです。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2025/12/13にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
キッチンにマッチ
ブラック系で、大きさ、デザインが、気に入りました。
小物ケースが、ひとつ付属でしたが、もう少しあれば、評価5ですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
いい冷蔵庫いいれいぞうこ
ある程度自動で閉まるため以前の冷蔵庫と比べて半開きになることが無いのがいい。
よく喋る冷蔵庫です。
参考になった:3人
閉じる
匿名たぬきりんさん
(2025/5/12にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
機能美
購入時はメーカーのキャンペーン中もあり、価格も手頃かと思いました。かなりデザイン的にも美しいと思います。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/3/12にレビュー)
色:ダスクダークメタル
ビックカメラグループで購入
大容量。
日立R-S300DMV(2013年製)からの買い替えです。横幅が20cmほど大きくなったものの同じ場所に設置でき容量が大幅にアップしたので嬉しいです。
参考になった:9人