条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
泡だちはありません
肌のザラつきはなくなったようなきがする。
もうしばらく使い続けたいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
個人差ある
1ヶ月以上使った感想はインフルエンサーが言うほど効果なかったです。白角栓は少し減った気はするけど残ってると言った感じで、たぶん個人差あると思います。今後も使って様子みます。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2025/7/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つるつる
洗いあがりの肌を触ると、つるつるします。
閉じる
匿名さん
(2025/7/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香りです
良い香りで癒されます。洗い上がりはしっとり。
使い続けてみたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
顔が明るくなりました
ほんのちょっとの差だとは思うのですが、使った後は顔が0.5トーンぐらい明るくなったように見えます。使い続けてみようと思います。
閉じる
たぬさん
(2025/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい匂い
顔がツルンツルンになる
濃い目のメイク(ウォータープルーフ系)は1発で落ちないので、私はオイルクレンジング後の洗顔として使ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダブル洗顔不要
楽です、メイク落としも洗顔もこれ一本でいけるので、薄いメイクの時はこれだけで使ってます
閉じる
花梨さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新商品
花王のestの対抗馬になりうる資生堂の新商品。テクスチャーはジェルなので伸びがよく、スッキリな感じ。普段の洗顔なら男女関係なく使えると思います。値段がこちらの方が安いので、先にこちらを使うのはありだと思います。
参考になった:1人