条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中々いい
3種類、水圧調節がスライドであり重さはやはりジャパ○○○と同じくらいでした。
止水はプッシュタイプ、少々力いるかも。
ただ、ジャパ○○○の止水は濡れた手でオンオフが困難でした。
オンが固く、軽く触れただけで止水したり…
それ以来ほぼ使うこともなかったのに壊れ3年程で使うことが出来なくなりました。
半分以下の値段でどのくらい持つか試します。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良い
3種類のシャワーパターンとストップ機能は使い勝手が良い。ナノバブルはやはり高い温度設定しても今の時期は冷たく感じる。
参考になった:2人
閉じる
ねろっしさん
(2025/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ナノバブルを試したくて
もっと高いシャワーヘッドもあるがバブルシャワーがどんな感じなのかを試してみたく。こちらを購入。
シャワーに当たってる感じがなく霧雨に当たってる感じだった。
節水はされているんだなという感じがヘッドから出ている水の量からも分かるので価格とバランスがが良かった商品と思える。
シャワーヘッド自体は少々大きく重め
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柔らか
ナノ水流が柔らかで使いやすい。
同様の製品と比べて、値段もお手頃だった。
参考になった:1人